◆ご依頼の流れ

電話または、メールにてお問合せ下さい

◪ ご依頼内容、作業場所等お伺いいたします。

【TEL】090-6362-2657 (担当...村松)

電話受付▷▷AM 7:00~PM 21:00

※お盆・年末年始を除く

(出られなかった場合は、こちらから折り返しお電話させて頂きます)


【Mail】cleanuptrust@gmail.com

メール受付▷▷365日24時間受付可能!

※お返事に数日かかる場合がございます


お見積作成 (お見積無料)

◪ お伺いした依頼内容をもとにお見積書を発行させて頂きます。

お見積書は、手渡しまたはメールで送らせて頂きます。(口頭での簡単お見積もOK!)


作業日時の決定

◪ 発行させて頂いたお見積内容でよろしければ再度ご連絡ください。

お客様のご都合に合わせて作業日時を決定させて頂きます。(予約状況により、お客様のご希望の日に作業ができない場合がございます)


作業実行

◪ 細部まで丁寧に作業させて頂きます!

(作業内容によっては数日かかる場合がございます)


お支払い

作業完了後、請求書をお渡しさせて頂きます。

【お支払い方法】現金・振込


ご協力のお願い

◪お客様アンケート

お客様の率直なご意見が私たちを成長させてくれます!作業終了後にアンケートのご協力をお願いいたします。(任意)


◪作業写真

ハウスクリーニングをご検討中の方や、初めてのお客様に安心して頂くために、クリーンアップトラストのホームページやFacebookに作業中のお写真を掲載させて頂いております。是非ご協力をお願いいたします。(任意)

※個人が特定される可能性のあるお写真は掲載しません